レイちゃんの日記帳&趣味の小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝石のようなモニュメント

<<   作成日時 : 2008/08/18 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日紹介しました「光り墓」の事を覚えていますか?
その「光り墓」が、東京都内の霊園にて、国内で初めて建立されました。

それでは、ここでもう一度「光り墓」の復習をしてみましょうか。

そもそも「光り墓」とは、アメリカのランドグレンモニュメント社が長年にわたる研究のもと半永久的に経年変化しない厚さ10cmのガラスを利用して制作したデザイン墓石のことです。

日本で発売開始されてまだ日も浅いのですが、ゆっくりとですが浸透してきているみたいですね。

オーダーメイドで制作してくれるので、好きな形・好きなデザインを選べます。
霊園の中、多くの洋風墓石が並ぶ中、1つだけ光り透きとおるガラス墓・・・。
墓と言うよりも宝石のようなモニュメントといってもいいのではないでしょうか。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

森と水のエコクイズ2010
ログスター マインドマップソフト
マインドマップソフト

PING送信プラス by SEO対策

@With 人気Webランキング [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
宝石のようなモニュメント レイちゃんの日記帳&趣味の小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる